2022年7月3日

なんやかんや予定があって全然勉強していないけど、流石に明日から切り替えないとな。平日だし。

普段ノートパソコンをAmazonで買ったぐにゃぐにゃ動くスタンドの上に乗っけて使っているけど、久しぶりに降ろして使ってみたら世界が変わるかと思うくらいタイピングをしやすかった。スタンドを使っていた理由は一回パソコンにコーヒーをこぼしたからなんだけど、スタンドを使い始めてからコーヒーをこぼしていないのでこれからは降ろして使おうかな。なんか嫌な予感がするけど。


最近の悩み。
クーラーの設定温度を24℃にするとちょっと寒いんだけど、25℃にするとちょっと暑い。24.5℃にしたい。

退屈な人生だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?