甘すぎ 2022年6月7日

 学校にいる時間より通学にかかる時間の方が長い。 これは学校のカリキュラムへの批判じゃなくて、自分が研究をサボっていることの記録。 すぐ帰りたくなっちゃう。


しゃりもにグミ10袋セットをAmazonで買った。 なかなか美味しい。 

「しゃり」の部分は周りのパウダーらしい。 確かにしゃりしゃりしている。
想像では生ラムネみたいな、グミ自体がしゃりしゃりしているのを期待していたんだけど、まあ美味しいからいいか。 
にしても初めて食べるものをAmazonで大量に買う自分やばい。


 大人になってからお菓子を食べると「甘っっっ」と思うことが増えた。 子供の頃は美味しいかまずいかでしか判断してなかった気がするけど、大人は甘さをダメージとして受けるようになるらしい。 しゃりもにグミ、一粒50ダメくらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?