2022年7月29日

・最近日記を書いてなかったのは普通にサボってただけ。特に何事もなくいつも通りの日常を過ごしていた。


・サボで思い出したけど、ワンピース相変わらず読んでいるんだけどめちゃめちゃ面白いわ。サンジがルフィボコボコにするところやばいでしょ。あんなんで泣かない人いない。俺もサンジがいないと海賊王なれないわ。

そういや自分は映画見ても全然泣かないけど、漫画だとめっちゃ泣くのなんなんだろう。ワンピースが面白すぎるだといいんだけど。


・映画の紹介文で「『〇〇〇〇』の監督が手がける.…」みたいな文言をよくみるけど、その『〇〇〇〇』が紹介されているものより新しい作品だった時、「なんだよ」と思うのは自分だけでしょうか。別に嘘ついてる訳じゃないしおかしいことでもないんだけど、なんか違和感あるんだよな。自分の中のだいたひかるがそう言っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?