似非エッセイ番外編『再開』

前回の記事からなんと一年。

何をしていたかというと相変わらず小説を書いていたわけですが、これがまあ筆が乗らない乗らない!
小説が乗らないのだからこちらのnoteも乗らないわけで、気付けば一年経過です。

世間がようやく少し、あの頃に戻りかけたこのタイミングで、何食わぬ顔で戻ってきました。

変わったことといえばペンネームですね。
これからは行夜凪(ゆきやなぎ)と申しますことに決めました。

これからもマイペースに、書きたいことがある時に書きにこようと思います。
あくまで最優先は小説、作家デビュー。

あとは美味しいコーヒーを求めてます。
美味しい豆いっぱい欲しい。それくらいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?