見出し画像

リングフィットアドベンチャーチャレンジ2021年5月分

お世話になってます、かみです。リングフィットアドベンチャーを始めて4ヶ月くらい経過したので途中報告させて下さい。

次回はまた来月に経過報告させていただこうと思います。日々の成果は #成長ログ にて毎日記述していこうと思います。

5月(5/13)の体の状態です。(括弧内は先月との比較)

身長 : 172cm 体重 : 66.2kg(+0.5kg) 体脂肪 : 13.5%(+0.8%)

正面

画像1

画像2

左向き

画像3

画像4

背面

画像5

画像6

右向き

画像7

画像8

前かがみ

画像9

感想

相変わらず、夜にリングをやる日々が続いています。食べ過ぎる日も続いていて、結果体重は変わらず66kgくらいです....体脂肪も13%とか...

新しくTANITAの体重計を買ってみました!これで記録はかなり楽になった笑

最近はチーズとか間食に食べ過ぎるので、ゼロカロリーのものを買うようにしています。けど楽天で毎週5000円くらい買い物してるのに、食べるもの一瞬でなくなる...なぜ...笑 食べすぎてるからか。。

ゲームの進捗としては、ラストステージにたどり着いて、今ラストステージの中盤くらいです。運動負荷を明日, 5/14から下げようと思います笑

ラストステージしんどすぎる

6月はめーちゃくちゃ痩せれるようにPDCA回していきます

そういや、腕の血管が浮き出てくるようになったのが最近の喜び

#リングフィットアドベンチャー #ダイエット

サポートを宜しくお願いいたします!!