見出し画像

息抜きのことなど

本日は仕事が立て込んでいたので、やむなく土日出勤。
例年、2月末~3月中旬あたりまでが山場なのでまぁひと踏ん張りするか・・・といった感じで、チャッチャと終わらせてその後菜園に行こうかなと思っていたら想定以上に手間食ってしまい終わったら17時。

今から行っても着く頃には暗くなるな・・・ということで今週は諦めて、飯食った後、相方様娘とLineで話した後菜園に行けなかった鬱憤?を発散すべく『Transport Fever2』というゲーム触ってました。ざっくり説明すると、資源を採取し、加工し、都市で売るための物流システムを車(馬車)、鉄道、船、飛行機などを使って構築していくゲームでして。

画像1

ゲームとは言え結構グラフィックの質がいいので、綺麗な風景が見れるポイントを探してぼさーっと眺めてます。

画像2

ある程度システム作ってしまえば放っておいたら色々勝手に動いて進んでくれるので、システム作って、放置してYoutubeとか見てる間にお金貯まって、貯まったお金で新しいシステム作ってぼさーっと眺めて・・・という私向きのゲームやりながらしばしなごんでおりました。

というしょーもないお話でございました。
来週は菜園行かないとね・・・多分色々花が咲いちゃったんではなかろうか。

こんなん眺めてひとり勝手になごんでおるという。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?