見出し画像

東京優駿2021

ダービーの日が、我々夫婦の結婚記念日である。と言うわけで『勝ったらいいモン食おうぜ~』的なノリで毎年馬券は買っている。あとは年末の有馬記念。

と言う訳で。
さて、何をどう買おう。

時間もないし、最近トシを取ってものぐさに拍車が掛かっている今日この頃なので…単複だな。そういや、年末なんか朝日杯絡みでバゴ仔のエントリ書いたな。

あーこれこれ。ステラベローチェ。

残念ながらその後も共同通信杯5着、皐月賞3着と勝ちきれないレースが続いているがこういうタイプって相手が強かろうが弱かろうが同じようなレースしがちだし。

なによりエントリ起こしたのも何かの縁だと言うことで、単複応援馬券。


…3着で複勝的中。

いやいや、私の目も捨てたもんではありませんな。と言うわけで、今日の晩飯はホットクック製のカレーからスシローの寿司に格上げになりましたとさ。

相方様と寿司食いながら話してたんだけど、

『そういやお姉ちゃん産まれた年も皐月賞で7万位当ててたよね』

『…そうだったっけ?』

これだ。

そういやこの皐月賞で3連単100円(70,390円)引っかけたわ…どうやら私は子宝に恵まれる年は金運にも恵まれるらしい。ごっつぁんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?