見出し画像

9/29 名義変更…といっても大層なものではないけれども

前回、クラウドファンディングに関する記事を更新しましたが、思った以上に反響があり、ありがたいことにコメントもいただき嬉しい限りです。

公開は恐らく近々できると思いますので、その暁にはまたご覧いただけたら…と思います。

さて、今日はいつもと違い敬語体での記事更新となりますが、私Gratan、生まれ変わります。

画像1

いや違いますよ、別にこのパワポケ9主みたいに具現化存在であったとかそういうわけではなくてですね(厨二)

ペンネームを一新しようと思います。

今まで、というかスタホを始めた時期から、ずっと私は「グラタン」もしくは「Gratan」という名で様々なものをやらせていただきました。

スタホ②_200423_0009

(グラタン厩舎がメインでした)

が、文章を書く上で「ペンネーム」をもってはどうかというお話もありがたいことに頂き、変える契機となりました。

新しいペンネームは「小早川 涼風」とします。

なのでこれ以降、ウマフリ様で寄稿する際や、noteで記事を更新する際はこのペンネームでやっていこうと思います。

知っての通り(知らない人が大多数であるとは思いますが)私はサイレンススズカに魅せられ、競馬というものの奥深さにどっぷりハマっていった人間です。

画像3

なのでペンネームにはどうしても「スズカ」という文字を使いたかった。

そして考えた結果、彼の名を表すような「スズカ」、ということでこの「涼風」を名前に取りました。

苗字?一応ある人名から取ったり取らなかったり、主の本名が関係していたり…とまぁ熟考をし、この「小早川 涼風」が誕生しました。

ということで、今日から物書きとして「小早川 涼風」を名乗らせていただきますので、改めてよろしくお願いいたします。

いよいよ今週はスプリンターズSですね。私はファストフォースを応援します。その理由も含め近々またnoteを更新したいと思います。

※過去に軽く触れています。その記事はこちら

ではまた。


ここまでお読みいただきありがとうございます。よろしければボタンを押してくれるととてもうれしいです。