フレンチトースト風アイス

はじめまして(^v^)

記録を残したり、少しでも誰かのお役に立てるものを残したいと思い始めました

きっとジャンルはバラバラになります。(笑)

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです〜。

軽く自己紹介を。。

20歳の新社会人です チョコとプリンとハンバーグが大好きマンです。社会人になったのを機にご飯を自分で作って食事管理しつつ筋トレして身体を引き締め中です 自分の理想の身体になったらダイエットについても書けたらな〜と思っております✊🏻


さっそくの初noteは今SNSで話題のフレンチトースト風アイスのレビュー。仕事帰りにお店4箇所目で見つけました。。探してよかった!美味しすぎました🤤

フレンチトースト風ということはパンと食べたら美味しいのではないかと思い、、、、


画像4

画像2


画像3

パンに挟みました(笑)

画像4

Pascoのブランパン(3枚入り)より少し薄いくらい。

アイスの縁?の部分はパンの耳をイメージしてるみたいです。

“溶けやすい”というレビューを見ていたので、トーストしたパンに挟んだらすぐ溶けちゃうかな…と思っていましたが全然そんなことなく。(涼しかったからかも) 周りが程よく柔らかくなって美味しかったです🥰(中にパイが混ぜこまれてたみたいですが、パンと食べたせいか気づかなかったです。笑)

あと。中にメープルが入っていたせいか、フレンチトーストというよりはプリン感が強いと感じました(プリン大好きマン歓喜)

プリンアイスだと思って食べたら何も文句ありません(笑)


あとね。ブランパンの糖質、1枚わずか6.3gなのに食物繊維が8.2g!!!神すぎませんか。

パン2枚とこのアイス食べても糖質30.6g。。🥰甘くて美味しいのにおにぎり1つの糖質(約40g)より低いです👍🏻いいブランチになりました🤤

Pascoの低糖質シリーズ、ダイエット中だけどパン食べたい!でも糖質気になる!という方にオススメしたい。美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?