見出し画像

『とりあえずゲームやろうぜ』第3回がやるよー!!

どもども、潤歌です。
年度末ですねー…ってこの書き出し、別のところで書いたわ!(笑)
今年も無事に年度を納められるのか…乞うご期待!

今回も『とりあえずゲームやろうぜ』という番組を紹介させてください!!!!
毎度ギリギリで申し訳ねぇ!!!



改めて『とりあえずゲームやろうぜ』とは?

前回とほぼ変わらぬ説明文なので、「もう知ってるよ!」って方は読み飛ばしてください。
ちなみに前回の紹介記事はこちら。


声優事務所『アトミックモンキー』の公式YouTubeチャンネルにて不定期で行われているゲーム配信番組です。
出演は三浦勝之さん笹翼さん藤井彩加さんの3名。
どんな役をやっている方かは、それぞれのX(旧Twitter)のリンクを貼っておきましたのでそちらをご覧ください!
私の呼び方がみうにい・笹くん・藤井さんなので、こちらで統一して書きたいと思います。

この番組、2023年の年末に第1回目が、2024年になり2月12日に第2回が行われました!
不定期というだけあって、いつやるかはわかりません!
アトモンの公式Xで告知されるの私も待っています!(笑)
ハッシュタグは『 #とりげー 』。

色々なゲームを遊んでいく番組らしいので、やってほしいゲームなどはハッシュタグをつけてポストすると検討していただけるかも??

また、この番組に限っては切り抜きOKだそうなので、名シーンを切り抜いてシェアすることも可能です!!
本当にこの番組、取れ高しかないです!!!
それくらいバラエティ感満載なことが起こります(笑)

ちなみに、リアルタイムでコメントやポストを拾ってくれることもありますし、スパチャも受け付けています。
スパチャが来ると配信の継続や差し入れにつながる!?(笑)
どんな形であれ、参加したことによって、この番組の今後が決まっていきますので、是非ともよろしくお願いします!!!


てなわけで、前回の放送を少し振り返ってみたいと思います!


前回の放送を振り返ろう!

第2回は2024年2月12日(月)16:00~、約2時間半配信されました。
この回は『Heave Ho』『PICO PARK』をプレイしています。

どちらのゲームも”協力”ゲームなわけなんですが…
『Heave Ho』の最初の方が本当に「協力とは???」となるぐらい面白いことになっています!!(笑)
『PICO PARK』は驚くほど息が合わないところもありますが、しっかり協力してクリアしていきます!
かなりうまかったですね!!

これはもうね、見た方が早い!!
前回も書いたけど、見た方が早い!!!!(笑)
この回も笑いが止まらなくなりました!

『魅せプの藤井』は健在だし、みうにいは着ているパーカーから『プレおじ』になるし、笹くんにもハッシュタグが欲しい!!!

あと、たこ焼きと飲み物を用意してみた方がいいです!
裏でスタッフさんがたこ焼きを焼いてくれていて、おいしそうなので食べたくなります。
私は終わってから買いに行きました…。


…これ、振り返れてるのか?(笑)


次回の放送は?

なんと、明日…というか日付変わって今日3/24(日)の17:00~です!
今回は待望のホラーゲーム回!!『Layers of Fear』をやる予定だそうです。

https://youtube.com/live/VyplvHw5A_Y?feature=share

※書いている時点では非公開になっています。

アトモンの公式ブログにはこう書かれています!

怖いもの見たさでホラゲをやりたいと言い続けた3人が無事にクリアできるか、是非見届けてください!!

アトモンブログより引用

ホラーが苦手なみうにいは逃げずに参加するのか…!?
そして、咽び泣くのか!?
そのあたりも個人的には見どころだなと思っています(笑)


…ということで今回も宣伝させていただきました!

前回も書きましたが、3人のことよく知らなくても問題ありません!
ただただゲームを楽しんでいる人たちを見るだけでOKです!(笑)

お時間ありましたら是非とも配信をご覧くださいー!


あ、潤歌さん、『アニラジメール書き方講座』なるものをやっておりますので、そちらもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?