スイカの種と天空の都

未来都市スイカシードは、スイカの種で作られた建物が立ち並び、新しいエネルギーとしてスイカの種吹きが開発されている世界であった。この技術により、世界のエネルギー問題が解決され、人々は平和で豊かな暮らしを送っていた。

スイカの種吹きでエネルギーが獲得できる仕組みは、特殊な共振現象により、種子の運動エネルギーを電気エネルギーへ変換するものだった。スイカの種吹きの際に生じる高速振動は、ナノスケールの磁気共振装置を励起させ、運動エネルギーが電磁誘導によって電気エネルギーへ変換される。この技術が緻密かつ効率的に機能するため、わずかな種の吹きだけで大量のエネルギーが生み出されるのである。
主人公、シードは、スイカの種を吹くことが得意な若者だった。彼の夢は、スイカの種吹きの力を最大限に活かし、天空の都へと至ることである。彼の旅の途中、様々な仲間と出会い、協力して天空の都を目指すことになる。

ここから先は

1,769字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?