寒い日の電車は暑い

突然ですが、明日は結婚式です。

リアルな友人以外にはほとんど話してこなかったからきっと驚いてる方もいるでしょう。
まぁこのnoteを見てる人も少ないから驚いてる方は0人かもしれませんが。
まさかこんな日が来るなんて自分でも思ってなかったし。

今日まで相当な準備をしてきた。
二人で何度も話し合いを重ね、式場の人達とも何度も打ち合わせを行なった。
招待状の作成から発送、各友人、職場の人達、親族等に個人的な連絡。
当日のタイムスケジュール、料理、披露宴の演出等の綿密な打ち合わせが本当に疲れた。

周りの友人たちが結婚する度に「結婚式の準備は本当に大変だよ」って耳にタコができるくらい聞いてきたけど、自らが経験しないと本当に分からないものだ。
こんなに大変な事だとは思わなかったな。

今日まで協力してくれた奥さんには本当に感謝しかないし、奥さんの為にも明日は世界で一番素敵な結婚式にしたい。
結婚式が終わっても、どんなことが起こっても、いつまでも二人で協力して結婚生活を送りたい。

今日までも世界で一番可愛かったし、世界で一番綺麗だったけど、明日はそれを超えるくらい素敵なんだろうな。

この文章を書いてる今も君のウェディングドレス姿を想像してはニヤけてしまっている。

今まで本当にありがとう。
そしてこれからもずっとよろしく!

明日、ご出席してくださる方はお気をつけてお越しください。
よろしくお願い致します。



明日結婚式をあげる方は上記のような気持ちで今を過ごしているのだろうか。

明日結婚式の方々、本当におめでとうございます!
そして最高な結婚式になりますように

いつかこんな文章をかける日が来ますように

 世界中の結婚式へ
ハッピーウエディング

寒い日ってめちゃくちゃ着込んでるからさ、ギリギリ間に合った電車とか車内でめちゃくちゃ汗かくよね。
寒暖差で風邪ひかないようにしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?