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不祥事の多い者達から 身を守る

不祥事の多い者たちが、
行政対象暴力に、毅然と対応しようとしている。




「 転載文 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①行政対象暴力には毅然と対応すべき
・H25年(2013年)以降、行政対象暴力、そう思われるような行為はあったのか
・H25年(2013年)以降の行政対象暴力への対応は(情報共有、研修、外部との連携等)

②子どもたちの命と安全を守るために
・保育所、学校等の侵入者への対応について
・登下校時の不審者との遭遇時の現在の対応

https://note.com/nakajima_naoki14/n/n21f00a31d155

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 転載 」



不祥事の多い者達から 身を守る

     

官公署に不祥事が非常に多いにもかかわらず、
正しい者達であるかのように言い切り、組織的に市民対象暴力を行う。

保育所、学校等の侵入者、登下校時に遭遇する以外の不審者について、
官公署に相談すると、官公署は、不審者として理解できない。

相談をする市民の説明が長くなる。
説明する部署が増える。

不祥事の多い官公署は、
職員が理解できなかったために説明が長引いた正当な相談を、
不当な要求「行政対象暴力」として情報共有。

相談者に対し、外部と連携して市民対象暴力を組織的に行う。

その後、官公署は何らかのPRを行い、
地域の見かけ上の噂を良くしようとする。

官公署が理解できない犯行中の不審者、及び、
県民対象暴力、市民対象暴力を組織的に行う役所に対して、
毅然とした対応を具体化し、不祥事の多い者たちから身を守る必要がある。


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