【散文】好き

自分の好きなアーティストを馬鹿にする人がいたので、

その人からその人が好きなアーティストを教えてもらったよ

そしたら、そのアーティストを馬鹿にする人がいたので、

その人からその人が好きなアーティストを教えてもらったよ

そしたら、そのアーティストを馬鹿にする人がいたので、

その人からその人が好きなアーティストを教えてもらったよ

そしたら、そのアーティストを馬鹿にする人がいたので、

その人からその人が好きなアーティストを教えてもらったよ

そしたら、そのアーティストを馬鹿にする人がいたので、

その人からその人が好きなアーティストを教えてもらったよ

今もまだ、誰にも批判されることのないアーティストを探しているよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?