![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/52867707/rectangle_large_type_2_2c8759a7661edf589870db9dc2acc509.jpeg?width=1200)
hanaPhoto summer(7/1~8/31)
去年のコロナウイルス感染症で結婚式が延期やキャンセルになったカップルへ。
何か私たちにできることはないかと思い、DreamPhotoさんとボランティアで撮影をしたのが始まりの「花のphotowedding」。
地元のさきがけ新聞をはじめ、数多くのメディアに取り上げていただきました。
(↑NHKの番組で取材をしていただきました)
ありがたいことに
「ぜひもう一度撮影をしてほしい」
「ブライダルだけではなく家族写真も撮りたい」
などというご要望が多数あり、今年の1月~2月に花屋としての店舗をフォトスタジオにし、撮影をさせていただきました。
そして7月~8月。
greenpieceがまたフォトスタジオになります。
今回も、ウエディングフォトや七五三、シニアポートレート、家族記念など様々な用途で撮影が可能です。
美しい花あふれる非日常の空間で
一生に一度の今しかない瞬間を。
特別な写真で残しませんか。
hanaphotoのご予約はコチラから
期間・時間
●期間●
2021年7月1日 ~ 8月31日
●時間●
1部 10:00~13:00
2部 14:00~17:00
の2部制になっております。
申込方法
仮予約カレンダーで空き状況を確認
▼
ご希望日時を選択し仮予約
▼
弊社よりメールにて確認の連絡
▼
お申込みフォームのご入力
▼
弊社より電話かメールで内容の確認
▼
ご予約確定
撮影用途
・ウェディングフォト
・七五三
・家族写真
・シニアポートレート
・記念日
・プロフィール
その他各種ご相談ください。
撮影プラン
■ブライダル撮影プラン■
¥225,500(税込)
【内容】
・コーディネート貸切(3時間)
・ドライフラワーブーケ、ブートニア、ヘッドドレス
※ご要望によっては別途料金が発生する場合がございます。
・セレクトデータ10カット
・ドレス、タキシードレンタル
・ヘアメイク
※1カットデータ追加につき ¥11,000(税込)※10カットデータ追加につき ¥55,000(税別)
※1 衣装のお申込みは撮影日より15日前にお願いしております。
事前に衣装決めの打合せをさせていただきます。
お急ぎの場合は別途ご相談ください。
※2 ご予約のタイミングによりスタイリストのご紹介が難しい場合がございます。その際はお客様に手配をお願いすることになりますのでご理解ください。
※3 衣装、へアメイクをお客様で手配される場合はその分の料金を減額させていただきます。
※4 ブーケ、ブートニア、ヘッドドレスは撮影料金に含まれます。
■一般撮影プラン「ブライダル以外の各種撮影」■
¥55,000~(税込)
【内容】
・コーディネート貸切(3時間)
・セレクトデータ1カット
※1カットデータ追加につき ¥11,000(税込)※10カットデータ追加につき ¥55,000(税別)
※1 衣装はお客様でご準備いただきます。
※2 ヘアメイクや着付けについては、スタイリストや美容室のご紹介も可能です。手配依頼は2週間前までにお願い致します。ただし、スタイリストの業務状況やお申し込み日の関係により手配が難しい場合がございますので、その際はお客様ご自身で手配くださいますようお願いいたします。
※3 お花を使用した小物が必要な場合は別途ご用意が可能です。
※4 一般撮影プランは6名様まで可能です。(付き添いの方は含まず)
衣装レンタルについて
ブライダル撮影プランの場合は事前にDreamPhoto様のWEBカタログよりお選びいただきます。打合せ希望日をお申し込みフォーム内でお知らせください。
※撮影日の15日前までにお願い致します。
打合せ可能日はこちらよりご確認ください。
※打合せはDreamPhoto様 事務所へお越しいただきます。
※業務状況によりご希望日に添えない場合がございます。その際は再検討のご連絡をさせていただきます。
その他アンティークドレスも数点ございます。
こちらよりドレスのイメージをご確認いただけます。それぞれ1サイズとなります。画像を参考にしてください。(モデル身長168cm)
ヘアメイクについて
ブライダル撮影プランにつきましてはプロのスタイリスト料金がプランに含まれております。
ただし、スタイリストの業務状況やお申し込み日の関係により手配が難しい場合がございますので、その際はお客様ご自身で手配くださいますようお願いいたします。
お客様手配の場合、各美容室で準備されてからお越しいただいて構いませんが撮影中のサポートの効果はクオリティに大きく影響致しますので慎重にご検討ください。
※一般撮影において、ヘアメイクや着付けについては、スタイリストや美容室のご紹介も可能です。手配依頼は2週間前までにお願い致します。ただし、スタイリストの業務状況やお申し込み日の関係により手配が難しい場合がございますので、その際はお客様ご自身で手配くださいますようお願いいたします。
納品方法
撮影後、ご確認いただきご希望カットをお選びいただきます。
後日メールにてデータのお渡しとなります。データ到着後、必ず到着確認の返信メールをいただきますようお願いいたします。
お支払い方法
お支払いは事前のお振込み、又は当日現金のみとさせていただきます。
カット数追加分については、撮影終了後現金にてご精算いただきます。
注意点・キャンセル料について
【キャンセル料について】
・レンタルドレス
10日前~2日前は¥5,500
前日~当日は実費全額を頂戴致します。
・スタイリスト
手配させていただくスタイリストによってはキャンセル料が発生する場合がございますのでご了承ください。
【感染症予防対策とご協力お願い】
お客様にご不便をお掛けしますが、お客様ならびにスタッフの安全確保のため下記のご協力をお願い致します。
ご来店時には検温、マスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
検温時に37.5度以上の発熱がある場合は、撮影日の変更をお願い致します。キャンセル規定によりパートナー企業様に手配済の費用は発生致しますので何卒ご容赦頂けますようお願い致します。
その他
▪ 秋田県内在住の方のみご利用いただけます。
▪ 県外在住の方で撮影をご希望の方は、秋田県で2週間滞在後、症状がなければ撮影が可能です。
▪ 撮影日より2週間以内に県外に行かれた方のお申し込みはお断りしております。
▪ 密を避ける為、付き添いの方の入店はご遠慮いただきます。
※お子様のサポート等で必要な場合はご相談ください。
▪ 情勢によりやむを得ず中止になる場合がございます。中止となった場合、お振込み頂いた分は全額返金させていただきます。
▪ 万が一、コロナウィルス感染症による感染が確認された場合、ご連絡差し上げる場合がございます。
撮影日までに、ご自宅での検温、手洗い、うがいなどの感染予防へのご理解、ご協力をお願い致します。
よくある質問
Q ヘアメイクは行きつけの美容室のスタイリストさんにお願いしてもいいですか?
A もちろん大丈夫です。弊社にお越しいただきお支度から撮影までご対応いただいても、美容室にて済まされてこられても問題ございません。
Q ヘアメイクは自分でしてきてもいいですか?
A ウェディングの場合はヘアメイクがとても重要です。必ずプロにお任せするようにお願い致します。ウェディング以外の場合はどちらでも構いませんが、やはりクオリティに差が生じる事をご理解ください。
Q 親族の付き添いは可能ですか?
A 密を避ける為、付き添いの方の入店はご遠慮いただいておりますが、小さなお子様がいる場合や、妊婦さんのサポートは1名まで付き添い可能です。
Q 一般撮影プランで、人数は何人まで可能ですか?
A 6名様まで可能です。それ以上の人数になる場合はご相談下さい。(付き添いの方は含まず)
Q 一般撮影で、撮影時にブーケを持ちたいのですが注文は可能ですか?
A ご注文可能です。ご予約時に、ブーケご注文の旨とご希望のご予算、色合いを併せてお知らせください。
Q 子供用の衣装はありますか?
A お子様用の衣装のご用意はございません。お客様自身で手配していただくようお願いいたします。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?