見出し画像

hanaPhotoでこんな写真が撮れます。

コロナウイルス感染症で困っているカップルへ
自分たちに何かできることはないのか。から生まれた「hanaPhoto」。

2021年冬にはたくさんの方にご参加いただきました。

今回は今までご参加いただいた方の撮影画像を少しだけご紹介します。

hana Photo summerの詳細はコチラの記事

ウエディング

画像1

画像2

画像3

画像1

画像2

画像3

画像7

画像8

画像9

一番人気がブライダルフォト。
いろいろな理由でお式が挙げられない…でもお写真だけでも特別な空間で残したい。
そういってご参加される方が多いです。
ブライダルフォトプランはドレス、タキシード、ブーケ、ブートニア、ヘッドドレス、ヘアメイク(リハかお打合せあり)に10カットがついています。
詳しくはコチラの記事をご覧ください。


家族写真

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

ここ一年で命の尊さ、家族の大切さを改めて感じます。
少し恥ずかしいかもしれませんが、ご夫婦での撮影はとてもおすすめ。
今までもこれからもありがとうの気持ちを込めて。

お子様

画像15

画像16

画像17

画像18

画像23

お子様はあっという間に大きくなります。
いま一瞬の愛しさも残したいですね。

マタニティフォト

画像19

画像22

こんなかっこいい雰囲気のマタニティフォト、なかなかないですよね。
ずっと飾っておきたくなります。
このときは撮影スタッフも全て女性なので安心です。
(照明を暗くして撮影するのでほとんど見えません)

画像20

画像21


還暦

画像24

画像26

画像27

正直、還暦の方たちがが一番ノリノリです。

シニアポートレート


画像28

雰囲気があって素敵です。
シニアポートレートの方も初めは恥ずかしがっているのですが、カメラを向けられると一瞬でモデル顔に(笑)

今回の撮影でご紹介させていただいたのはほんの一部です。
(ご本人様から承諾を得てご使用しています。)
この他にも、プロフィール写真や七五三など様々の用途で撮影をされていました。

期間限定の特別な空間で、大切な一瞬を残しませんか。

hana Photoのご予約はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?