見出し画像

≪ネオポケ≫私の考える新しいポケモン     № 1

初めての投稿は、今はまっている{ネオポケ}について。

自分で新しいポケモンを考えるという、高尚な遊びです。


本当は写真を最後に出したかったけど、そんな技術私には無いの。


そう、これが私の一匹目のネオポケ 

                 オレン次郎


由緒正しきオレンジ家の次男。

タイプは 草、

次男特有の愛され要素として フェアリーも持たせましょう。

技とかそんな細かい設定は考えてはいないわ。

果汁を飛ばすとか、酸化させるとか、ビタミンを操るとかそんなところね。


ちなみに上半身と下半身は分かれているので、常に抑えていなければならないというのが、唯一の弱点。 それ以外は無敵よ。


皆さんも{ネオポケ}やりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?