見出し画像

Rainy Heartbreak Song


雨が降り始めた
心も濡れてしまった 君がいない世界 
さびしさに包まれた いつも一緒だった 
あの場所に立ち尽くして 君の匂いがして 
涙が止まらなくて

雨が降り注ぐ 
君の欠片を探す 愛が枯れ果てた 僕の胸の痛みに
どうか帰ってきて  この空が晴れるまで 君と歩いた あの日のように

雨音が響く中 
僕は君を想う 遠く離れた道 
何度も歩いたあの日々 振り返ればそこに 
君の笑顔が見えた いつかまた会えると 
信じていたけど

雨が降り注ぐ 
君の欠片を探す 愛が枯れ果てた 僕の胸の痛みに
どうか帰ってきて この空が晴れるまで 君と歩いた あの日のように

雨の中で泣いた夜もあった 君と一緒に笑った思い出もある でも今は二人 それぞれの道を歩んでいる

雨が降り注ぐ 
君の欠片を探す 愛が枯れ果てた 僕の胸の痛みに
どうか帰ってきて この空が晴れるまで 君と歩いた 
あの日のように

雨がやんだら 君と会えるかもしれない
それまで待っていよう 心に誓うよ 君のこと忘れない 僕はずっと君を想っているよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?