見出し画像

unrequited love 〜片思い


あなたと出会ってから 
私の世界は 彩りを帯びて 輝き出した
でも気づいた時には 
私だけが あなたに夢中になっていた

心の中で あなたに伝えたい この想いを 
どうすればいいの?
もしも叶うなら あなたに愛されたい
ただそれだけを 望んでいるのに

あなたが話す言葉に 
私は耳を傾け 笑い声に 胸が高鳴る
でもあなたが他の誰かを愛していると
知っているのに止められない

心の中で あなたに伝えたい この想いを 
どうすればいいの?
もしも叶うなら あなたに愛されたい
ただそれだけを 望んでいるのに

夜空を見上げて あなたを思うと
涙がこぼれそうになる でも私にできることは 
ただ想うことだけ それでも あなたを忘れられない

 心の中で あなたに伝えたい この想いを 
どうすればいいの?
もしも叶うなら あなたに愛されたい
ただそれだけを 望んでいるのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?