見出し画像

初夏の恋歌



太陽の光が満ちる初夏の風 心が高鳴る
恋が舞い降りる
空に広がる蒼い空気感じながら 君と手を繋ぎ
歩き出すように
微笑み合う瞬間 胸が騒ぐリズム 鳥たちが歌う
甘いメロディー
恋はまるで花のように儚くて 一瞬で咲き誇る
胸に響く
夢中で見つめる君の瞳に 心奪われる
時は止まるように

初夏の風に乗せて想いを伝える
君に届けたい青く澄んだ空へ
夏の陽射しに輝く未来を描いて
二人で織りなす物語の始まり
胸の奥に秘めた想いを歌に込めて 初夏の風に乗せて君に届けるよ
刻む時の中で 二人は重なる 絆深めながら
強くなる想い
夜空に舞い散る星たちが見守る 運命の輪舞台に
優しさ溢れる

初夏の風に乗せて想いを伝える
君に届けたい 青く澄んだ空へ
夏の陽射しに輝く未来を描いて
二人で織りなす 物語の始まり
胸の奥に秘めた想いを歌に込めて
初夏の風に乗せて君に届けるよ

この恋は夢じゃない 本当の奇跡
初夏の風に乗せて ずっと続けよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?