見出し画像

哀愁


傷ついた心が悲しみに包まれる
深い哀愁が胸に広がる 過ぎ去った日々を思い出して 涙哀愁がこぼれ落ちてしまう

時が過ぎても癒えない傷を抱えて
孤独な夜を過ごす日々が続く
誰かに抱きしめてほしいと願うけど
その願いも叶わないままに

深い哀愁が胸を切り裂く 痛みと共に日々を生きる
でも、明日が来ることを信じて
傷ついた心を抱えて生きてゆく


時が過ぎても忘れられない
あの日の風景が目に浮かぶ
涙があふれ出してしまうけど
強く生きていこうと心に決めた

人は皆、別れや傷を抱えて
人生の中で悲しみを知る
でも、その哀愁を乗り越えた先に 希望や幸せが待っていると信じて

深い哀愁が胸を切り裂く 痛みと共に日々を生きる
でも、明日が来ることを信じて
傷ついた心を抱えて生きてゆく

夜空を見上げては過ぎ去った時間を 追いかけては虚しくなってく どんなに思い出を重ねても 二度と戻れない過去がそこにある

遠い日の思い出も大切にして 未来に向かって進んでいこう 哀愁に打ち勝って強く生きて 自分自身を信じて歩んでゆこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?