吉高由里子

 吉高由里子さん、いいよね。サバサバ系だのなんだのの繁殖力が衰えない昨今に、ヘラヘラし続ける肝の座りっぷり。気を使っていないように見せて、気を使いまくっているいじらしさ。そしてなんと言っても可愛い。可愛い。可愛い。将来は女版高田純次みたいになるのかな、と自覚しているところが面白い。頭が良さそうだから、、、まあでも、本能的にやっているところが大きいと思う。いや、もしかしたら事故で生死を彷徨っていた時に、本当に頭のネジがいくつか飛んでいったのかもしれない。あ、それと。声が好き。低いのか高いのかよく分からない、クリアなのかしゃがれているのかよく分からないのに、いつまでも聞いていられる。何が言いたいのか分からなくなってきてしまった。まあとにかく、吉高由里子さんがオアシスという話でした。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?