午前太郎の7月3日狙い馬

こんばんわ。

先週始めたばかりのYouTuber午前太郎。
今週は仕事太郎で、動画作る気にもなれず。

ここで先週(6月27日)の狙い馬の回顧。
函館1レース 
◎2番 1番人気1着
相手6番 2番人気2着 8番3番人気3着
ここは固い決着だったけど、Twitterにあげた馬連2点と馬単1点、三連単2点でGET

東京2レース
◎11 3番人気4着
相手5番 7人2着 7番6人3着
本命は高速ダートでスピード負け、相手の2頭は人気薄で来ていただけに、、、

長くなるから、先週日曜日の回顧はまた明日。

明日は阪神、福島、函館の3場とも不良馬場になりそうだね。今週は、ダートをメインにやっていった方が良さそう。

それじゃあ、今週の狙い馬。

阪神1レース 2歳未勝利戦 芝1600㍍

ダートメインを推奨して芝からいく。ダート血統で芝から使う馬主と同じ気持ち。

本命は5スーパーホープ
良馬場なら2トウシンモンブランと迷ってたが馬場渋るならこっちで。
前走は楽な手応えで直線先団に取り付くも、追って切れ負け。キレが求められる東京よりは阪神で上げてくる。
キズナ産駒で姉は重馬場の京都牝馬2着のプールヴィル。

相手筆頭は2トウシンモンブラン
レベルの高い新馬戦で3着。良馬場ならまず勝ち負けと思ってただけにどれぐらいパフォーマンス落とすか。

穴で面白いのが10サルマン
ゲート出て2番手の内から、上がり最速使って7着。
謎でしょ?これが今年の宝塚記念ジョッキークオリティ。
北村→川又?買いでしょ。蹄も立ってるし坂路も動いてる。

ヒモは1.4.12で

明日はたくさん推奨する。たぶん。
Twitter https://twitter.com/NXs5ykqGxb6FFlj?s=09
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCc8OUyLj05gF-MTlhp7VdLQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?