見出し画像

4月振り返り

月末の恒例にしていきたいですね

その前に、私の大好きなお笑い芸人・ゾフィーの単独ライブ「ALWAYS SMILE」が今なら¥1000で見れます。とても面白かったので、是非こちらから
https://eplus.jp/sf/detail/3397560001


大学が始まりました。今のところ、全講義対面授業です。弁当生活を始めました。筋トレはやってないです。バイトは掛け持ち。現在GW中です。

お笑いは、また気になる芸人さんが増えました。2月の単独ライブ『栗鼠のセンチメンタル』以降男性ブランコさんが気になりだして、今月26日に開催された単独ライブ『ユニヴァーサル味噌汁』も配信で拝見しました。男ブラさんの感性がどんどん私の体に染み込んできている気がします。ファンの方の感想も温かくて、どんどん好きになっています。

ただ、私はラジオとか生配信系はほとんど追えてなくて、節操ない応援の仕方だなぁと思います。でも、当分はこうでしょう。最近の私にとって、お笑いを見ることはただの消費ではないんですよね。お笑いに触れることで色々なことを考えられるので、お笑いは自分への投資です。

ところで、重厚感のあるコントから温かい気持ちになるコントまで、幅広く楽しめるゾフィーの単独ライブ「ALWAYS SMILE」の配信チケットが¥1000で販売されています。なんという破格… 下記URLからどうぞ↓
https://eplus.jp/sf/detail/3397560001


今月から弁当生活を始めました。作った弁当の写真をInstagramにアップしています。これ、やり始めて分かった。定期的な投稿ってめちゃくちゃ大変。毎日投稿してる人大尊敬。あと、お弁当箱がピンク色なせいか色味の調整が難しい… (実物はかわいいんですけれどね…)もっとこだわりたいです。5月も頑張ります。宜しければ覗いてみて下さい。
https://www.instagram.com/gozasorosuya/ 


*別件です。オンライン配信について持論を語ってみようかと思います。私は、ライブの有料オンライン配信が結構好きなんです。「結構」というのは、オンライン配信で見るライブと劇場で見るライブも各々好き、という感じです。マイノリティの意見なんて、いらないですかねぇ。 ところで皆さんってどれくらい有料配信買っているんだろう。色々気になります。

これもあくまで個人的な意見ですが、ゾフィーの単独ライブがとても面白かったので皆さんに見て欲しい!照明・音楽・映像にもこだわっていて、映画好きや演劇好きにも見てほしい作品。迷ったら買ってみて下さい。なんてったって…

1000円なのだから!!!


5月も健康に過ごせますように🎏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?