#1 かるく

さすらいにゃーごです。

Twitterでお笑いアカウントを運営?しています。自粛期間を機にコントが大好きになりました。かが屋・ゾフィー・ザ・マミィ(敬称略)が特に好きです。他にもちょくちょく見てます。漫才もそこそこ見ます。

今日は2020年8月13日、有吉の壁にて毒舌スケ坊やがデビューした日です。最近ゾフィー上田さんやポテしさん(ポテンシャル聡さん。作家)がnoteを執筆していらして、その影響をモロ受けて、始めました。実は、一度このアカウントで投稿してみたことがあるんですけれど、恥ずかしくて即行削除しました(笑)リ・スタートです。

自分が考えていることをたくさん書きたいです。お笑いに関する話はTwitterでしているので、ここでは参考程度に。と言っても、私の生活の中心はコントなので、お笑いが絡んだ話はたくさんするはず!

自分から宣伝できるレベルの文章は書けないので、Twitterのヘッダーにリンク貼るだけにします。いつか自信を持って宣伝できる日が来るといいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?