低気圧にやられっぱなしです

今週のセブンルールを拝見しました ゲストはサーヤさん

ラランドについてはそこそこ知っています フリーの芸人さんで、学生お笑い出身 2019年はM-1グランプリ準決勝進出...とかとか ネットラジオも何度か拝聴してます

Tverでの見逃し配信もあるので、是非見て頂きたいですが!
結論、サーヤさんのセブンルールはこちら

かっけーーーー とても芯が通った真っすぐな方なんでしょうね
「兼業」とか「無所属」とか、なんて魅力的なワード!
その裏には、私には考えられないような苦労や努力があるでしょうに、それを感じさせないくらいの余裕なオーラをサーヤさんから感じました

正直に言います 私はこの23分でめちゃくちゃ病みました
あーーーー世の中にはこんなに努力している人がいるんだーーーー憧れるなーーーーすごいなーーーーそれに比べて私はーーーーという具合です この現象にはよく陥ります

芸人さんを応援していると本当によく落ち込みます 元気を頂くときもあるんですけれどね
毎日投稿すごいなーーーー賞レースで結果残してすごいなーーーー今日も寝ずに頑張ってるんだろうなーーーー行動力すごいなーーーーそれに比べて(以下同文)なーーーーんて もうテンプレですわ

でもこんな落ち込んだ気分のまま寝るのも嫌です なんか悪い夢見そうだし
そこで、今日は私のセブンルールを考えました 理想のセブンルール

1.太らない
2.紙とペンを携帯する
3.本を読む
4.ドクターマーチンの革靴を履く
5.コントを作る
6.毎月 実家にお金を入れる
7.自分の直感を信じる

・・・(苦笑)1個サーヤさんからパクってるし(笑)やっぱ素人がやるもんじゃねえっす

早く明確な夢を見つけて、ちょっとでも理想に近づきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?