見出し画像

『Stellar Blade』 メッチャ良かったです!

メガネ反射してる!おしゃれ

話題になっていたstellar bladeをやってみました。
いやー面白かったです。ステージもたくさん、広い、やりごたえがありますね。
韓国のゲームはあまりやったことがなかったですが、これは面白い!
やっぱり美人なゲームはいいですね。衣装も沢山あって面白い。
ニーアオートマタの影響をめっちゃ受けている!
敵もちょい強くてやりごたえがあります。操作は少し慣れが必要な、うまくやるのは難しいですね。

ぜひ続編やDLCがこれから出て欲しいです。こういうゲームはとても好きですね!

やってない人は是非是非やってください。
2週目も頑張ってやってきます!

暴れるくま
僕はくま
座ってるだけで良い
リリィもいいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?