見出し画像

表示の微調整を行いました。

西暦和暦変換 by Gozaaruサイトで、表示の微調整を行いました。

和暦から西暦への変換結果ページでは、これまで変換結果に和暦の日付を併記していましたが、複数の元号が当てはまる場合のみ和暦を併記するようになりました。

例)593年1月15日のページ
破線はページタイトルの日付(変換したい和暦の日付)
実線は変換結果の表示箇所 西暦のみ表示

ページタイトル、変換結果の表示位置

複数の元号が当てはまる日の場合、ページタイトルの日付(変換したい和暦の日付)以外の和暦を表記します。
例)白雉元年1月1日のページ

変換結果 和暦併記

西暦から和暦への変換結果ページでは、これまで西暦と和暦を併記していたのを和暦のみ表記するようになりました。
例)650年2月7日のページ

変換結果 和暦のみ表記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?