見出し画像

今日の一日スタート

今日は朝5:45起床。

久しぶりに大阪へ出勤。
最近は緊急事態宣言でテレワークだったので、朝は比較的ゆっくりできてた。ん…朝辛い。
朝食は焼きたてパンと入れたてホットコーヒー☕️
シンプルやけどコレで充分。
マーガリン無くなってきたなと少しずつ周囲をかき集めながら思った。マーガリンの入れ物、食べ終わるとゴミ箱行きやんなー。プラスチック容器嵩張るよなぁと。使い終わると何か別の物に使用が変わると今風だよなと思いながらパンをかじる。
主婦の何気ないアイデアがこんな事から商品がヒットするんよなぁと思うた。

画像1

ダッシュボード

電車に乗り込み、まったりとnoteチェック。
するとダッシュボードってものを発見した。するとバッジのページがあって見てみると沢山のバッジが並んでるw
しかもいくつかバッジがついている❤️ うわぁ〜テンション上がるぅ⤴️
note初心者でまだまだ赤ちゃんですが、今は知るものなんでもワクワク。なんか面白いやん🤣
来年の今頃にこの日記を読み返してみたい。

画像2

さぁ、今日はどのような一日を過ごすのか今から楽しみだ。

久しぶりの出社

緊急事態事態宣言も解除になり、今日は沢山の変化があった。

画像3

特に一番信頼のある先輩の人事異動だった。

自分が迷ったときや仕事以外にも人生相談にのってくれた良き先輩。
もうすぐ60歳向かえる結構なお年の方なんですが、中々こんな面倒見のいい人今まで出会った事ないくらいホントにステキな先輩です。

自分的には寂しいけど、先輩の新たな旅立ちを祝って送ってあげたい。

今日も寒い帰り道。もう3月なのに。

温まった部屋で古いJazzのレコードをBGMに温かいコーヒーを飲みながら今日の癒やしを綴っている。まさしく今が一番、癒やされてる時間なんだと思いながら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?