見出し画像

昨日はあったかかった。のに。

おはようございます。茶々ぽや子です。

昨日あったかかったので勢いで衣替えしたのですが。
今日はそんなにあったかくないじゃん!?

き、きっとすぐあったかくなるよね?ね?

そんで今日は15勝47敗、残り30.58mBTからのスタートです。
って思ったんだけど、

画像1

30.1…減っている…猫山さんの仕業ですね。

注:猫山さんとは
GOXちゃんねる(Youtube)の主。ぽや子と1xbitを一緒に使っているので、ぽや子の知らないうちに残りのmBTが減ったり減ったり増えたり減ったりしている。

仕方ないなぁ。ぽや子が増やしてあげよう。

そうそう。ちょっと前から思ってたんだけど、毎回0.1mBTずつのベットじゃ緊張感がない気がするので増やそうかなって思ってて、でもいつも設定変えるの忘れて0.1にのままなんだよね。今日はおかたいのに大きめにベットしてみようかな。

ただしぽや子の大きめはたいしたことないけどね。
猫山さんとかブラックジャック1回に〇万円分のmBT使っちゃうから油断できない。今は禁止しているので急にそんなに減る事はないはずだけど…。

あと最近、ベット方法ランダム?でおなじみの1xbiyが単勝ベットだけ提示してくるんだけど、3着以内あてゲームやりたいんだよね…。もう2か月以上遊んでるけど、いまだに謎が多い。

画像2

と、思いながら見たらあった!浦和第1競走。
あ、でも無理だ。4分後だ。

あっ!

画像3

触ったら即ベットなのに、ねぼけてベットしちゃった。しかも色々選べるのに結局単勝選んでるよね。さらに結局0.1だよね。なにしてんのぽや子。

ていうか4分前にベットできるんだね。

ま、まあいいや。いつもみたいに色々検討して選んだわけじゃないから思い入れが薄いけど、が、がんばれー。

〇ぽや子予想
5番クレヴァージャッジが1着。

結果待ちながら、次のレースの検討しよう…。
今日のレースを色々見てみたけど、ピンとこないなあ。
出走表の上を目がすべる。

あ。第4レースはちょっとおもしろそうかな。

画像4

これの8番キタサンボルトにベットだぜ!って思うけど12:40発走なんだよね。けっこう時間あるなー。

第1競走の結果が出ました。

〇結果
1着 11番クラフェニックス
2着 5番クレヴァージャッジ
3着 6番ケイティーヒナノ

おしい!ぽや子の選んだ5番は2着でした。5番人気が1着になった模様。
そうですか…はずれましたか…やるなクラフェニックス…。

はい。15勝48敗。

ぼんやり見てたら、水沢競馬場のレースが出現。
水沢?どこ?

画像5

日本のサイトでチェック。
いつもと同じはずなのに、なんだか全然違う出走表に見えるのはどうしてだろ。不思議。ちなみにレース名は3歳C2一組。

画像6

うーん…。やっぱりピンとこない。

いや、ふと思ったけどもしかしてぽや子体調悪いのかもしれない。どうも体がぽわぽわする。いつもやらないようなミスベットしたり、出走表も頭に入ってこない。いつもぼんやりしてるから気づかなかったけど、今日はいつにも増してぼんやりしてる。これは…。

朝起きてから数時間しかたってないけど今日は横になろうと思います。明日までには元気になります。

今日は15勝48敗30mBT(ボーナス143)で終了。
きりのいいmBTになりました。嬉しくはない!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1xbit(ぽや子の地方競馬はここを使ってます)

地方競馬情報サイト(馬の情報はここを参考にしてます)

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube)
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?