見出し画像

ナイター

こんばんは、茶々ぽや子です。
ナイターって言うと野球のイメージが強いですけど、ぽや子がナイターって言ったら夜競馬です。今週は大井競馬場で遊びます。

遊びますって言っても実際に現地に赴くわけじゃないけどね。行きたいなってずっと思ってるけどなかなか実現しません。結構近いのにね。
なので今日も1xbit

負けすぎなので次回から本気出す!
…って前回言った気がするけど、今日はあいにくの雨。馬場の様子を気にしながら、23勝72敗、残り29.4mBTからのスタートです。
と思ったら減ってるわ。残り29.15mBTからのスタートです。恒例の猫村さん補正が入った。猫村さんBJ得意って言ってたのに、何で減らしたんだろ…。

まあいいや。

ちょうど第7競走ベット中なので出馬表を見てみましたが、連勝中の12番マインジャランが圧倒的人気?と思ったけど意外と2番人気だった。1番人気は3番のダイキチホマレ。なんか名前に憶えがあるなあ。けっこう前に、お笑いっぽい名前の馬として認識した記憶があります。千鳥っぽい名前の馬にベットしたら博多っぽい名前の馬が来た記憶。

めちゃ人気の馬を☆TOP3でベットすればオッズはともかく勝てるんじゃない?って思うけど、オッズの関係上☆勝者にしかベットできないんだよねー。ぽや子はmBTよりも勝ちが…勝ちが欲しい…。

と、いいつつ、一通り見た結果、8番ドナブライドル(7番人気)にいきたいんですよね。ここ4戦ずっと2着だし今回も2着にきてくれるんじゃない?っていう安易な気持ちなんだけど…。
ってもたもたしてたらベットがライブタブに移動しちゃった。

こっちだと3着以内とかにベットできなくて、1着あてないとかも。ぽや子おすすめ?の8番ドナブライドルが1着はさすがにないと思うな…良くて3着だと思う。
検討しといてなんだけど、次のレースにしようかなあ。それとも3番ダイキチホマレにいくか…。

こういう時、結局いっちゃうのがぽや子なんだよな…。というわけで。

〇ぽや子予想
3番ダイキチホマレ(2番人気) 1着

目をはなした隙に2番人気になってるけど…。

〇結果
1着 3番ダイキチホマレ(2番人気) 
2着 12番マインジャラン(1番人気) 
3着 1番パーティーモード(9番人気) 

やりましたよ3番来ました!直前に急にベットしたら来るってけっこうあるよね。

よろこぶぽや子

あれ。ところで最初にベットしようと思ってた8番ドナブライドルはどうしたんだろう…。

4着 4番ジャックアバンティ(7番人気) 
5着 7番ビッグタイマー(8番人気)

5着にも入ってないですね…。探してみたところ、8着でした。あらら。3着以内にベットできてたら負けてました。

さて、これでなんとか24勝72敗。本気だせば勝てるんですよぽや子。なんてね!今回はたまたま、ラッキーでした。わりと人気があってカタいにも関わらずうまくハマったなって感じ?

29.15mBT→29.3mBTなら悪くないんじゃないでしょうか。
次回も…本気出す…。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube)
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?