見出し画像

一昨日の川崎競馬場。

こんにちは、茶々ぽや子です。

金曜にベットする気まんまんで予想してたのに、用事がどうしても終わらずにベットできないという悲しい結果になってしまったので、移動中にしていた予想と結果だけでも記録しておこうと思って…供養させてください。
なお、まだ結果見てないので、ぽや子はドキドキしながらこれを書いているよ!2日遅れの結果発表。もう結果知ってる人も、軽い気持ちで読んで下さい。
以下、移動中に書いてたやつです。
ーーーーーー

こんにちは、茶々ぽや子です。
どうでもいいんですけど、ぽや子って打つ時、ぽやを打って変換してから子を入力しないと、ぽ弥子になるPCを使っているので、もう、ぽ弥子に改名しようかしら…とか思うんだけど、どうだろう。
…ほんとどうでもいいな。
ちなみに、携帯だとぽや子普通に出ますね。なんなのPC?邪馬台国なの?
いやひみこの「こ」は呼か。
まあいいや。しばらくはまだぽや子でいます。

ちなみに。
実は今移動中で、電車の中で出馬表を見てます。ひとのスマホをのぞき見する人なんていないと思うけど、なんとなくこそこそしてしまいます。なんでだろ。恥ずかしい事をしてるわけじゃないのにね。

昨日はキモンルビーの惜敗で残念な結果でしたが、さーて、今日のレースはー!川崎競馬場19:40発走の第10競走「やっぱり踊りはやめられない第35回開成町阿波おどり特別B3三」キミに決めた!今日も長いな!

めちゃくちゃわかりやすい出馬表。12番のサキガケバイオか、13番のケンブリッジイーサのどっちかが1着でしょうよ。
圧倒的強!と思う子が2頭いると話が早い、けど昨日も2択ではずしてますのでね。油断出来ませんね。
で、どっちにしようってなると、すごい悩む。サキガケバイオは、中央から来て以来すごい強い。1着多め。ケンブリッジイーサはデビュー以来20戦近く、ほとんど3着以内に入ってる地方馬。あと、名前がいいよね。イーサ。ETHみたいで。あと、名前がいいよね。イーサ。ETHみたいで。
※ぽや子はETHが好き。ガスが高いのは不満。

そんなわけで、ケンブリッジイーサにしようと思います。トップ2に入る、にベットしたいんですが、勝者のみにベットできる形だったら、1着ケンブリッジイーサにします。

〇ぽや子予想
13番 ケンブリッジイーサ(1番人気) 1着or2着

※人気は予想時のものです

ーーーーーー
移動中に書いていたのは以上です。
前述の通り、結局ベットはできなかったけど、今から結果を見に行きたいと思います。

〇結果
1着 10番カネショウルーイ(3番人気)
2着 5番ドキドキボーイ(8番人気)
3着 13番ケンブリッジイーサ(1番人気)

※人気は最終的なものです

あれえええ?イーサ、こなかったの!?一応3着以内には入ってるけど、勝者でもTOP2でもはずしてた…。
2強だった12番のサキガケバイオどうしたんだろ、と思ったら2番人気だったのに14着(ビリ)だったようです。調子悪かったのかな…走ってるところ見てないからなんとも言えないけど…。

関係ないけど今回の着順は、ルーイ、ボーイ、イーサで、音の小気味がいいですね。あと、8番人気が2着とか熱い。TOP2でボーイにベット…は、さすがにできなかったなあ。完全に視界に入ってませんでした。あはは。
(どっちにしろベットできてないけどね!)

そんなわけで、ベットしなかったために1敗をまぬがれましたが、前回に引き続きはずしたのはまずいぞ…ちょっと前までの連勝ぽや子を取り戻したい!

今回はベットできなかったので変動なし、34勝83敗。29.51mBTのまま次回へ続くのでした。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
1xbit(ぽや子の競馬はここを使ってます)
※暗号資産で遊べます。

GOXちゃんねるツイッター
https://twitter.com/GOXchannelYT

GOXちゃんねる(Youtube)
https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?