見出し画像

毎日お馬日和。

こんにちは、お馬ぱかぱか3勝2敗、チキンハートベットでおなじみ茶々ぽや子です。と、今日はアイドルの名乗りっぽく登場。

前回、ちまちま0.1してないで、0.3くらいベットしてもいいんじゃない?という悪ぽやの囁きを無視して天ぽやの主張"1戦0.1ベット"を貫いたぽや子ですが、じゃあ、間をとって0.2にしない?

…(間/0.1秒)。

脳内会議の結果、今回のベット額は1戦0.2mBTになりました。脳内会議の決定の早さって実際こんな感じだよね。

ではさっそく。
ってログインしたら、なんか画面出た。

画像1

これは謎に溜まってるポイントの事かな。
プロモコード?
使用可能って書いてあるけど使い方がわからない。
そのうち調べないとって思いつつそのままにしてるなあ。
まあいいや。今日もそのままにしておこう。

そして競馬、と思ったけど、この時間帯、日本の競馬がないですね。

画像2

日々、どういう基準で日本のレースが表示されるのかわからないまま、その時あるものにベットしてるせいで、仕組み?が全然わからない。かといって、ぽや子には「日本の競馬しかやらない!」という鉄の掟があるので、ほかのレースにベットすることもできない。

…別にいいか。
鉄の掟作ってるのぽや子だし、ぽや子の一存で掟なんていくらでも変えられるよね。いや、まだ変える気はないけど、ほかの国のレースをチラ見してみましょうかね。

画像3

どこの国にもそこそこ競馬ってあるんだな~と思いながら眺めてたら、下のほうに南アフリカ。
…めちゃくちゃ気になる。すごい先入観だけど、馬が屈強そう。
中も見て見ましょう。

画像4

表示形式ちょっと違う?

…わかんない。怖い。
よくわからないものって怖いですよね!遊んでみれば慣れるのかもしれないけど、ここで慣れちゃったら沼だ…。

って色々見てて戻ってみたら日本のレース来たよ!小倉。

画像5

では日本のサイトを見て見ましょう。

画像6

あれ?小倉ないよ?どうしてだろ?
…まあいいや。じゃあ今日は勘でベットしよう。なんとなく5番。
いや適当すぎない?でもまあいいか。

と思ったら、

画像7

エラー。
最小ベット額0.05?
ぽや子の設定は0.1で、最小の倍だけど、なんかベットできない。
あわよくば0.2でベットしようと思ってたのに。
ベット額増やすなっていう何かの力が働いてるのかもしれない。

ていうかよく見たら0.05mBになってるな…mBTじゃないの?
単純な表記ミスかしら?

まあいいや。じゃあ、最小額でベットします。

画像8

…いや待って。慌ててベットしたから色々間違えてる。
3着以内に入ったらじゃなくて、5番が1着になったら0.05が21になるってベットの仕方になってる!?

42倍!?
これは、ものすごい弱い馬にベットしてしまったのでは…。
これは来ないわ。今日はだめだわ。厳しい!!!

まあでも、こう、色々間違いを経験しながら人は成長するんですよ。
それでは、結果を…待ちたいと…思いま…す。
(元気を失っている)

画像9

名称未設定-1

はい残念。前回と今回。
普通に0.05減りました。でもなぜかボーナスがいつもよりいっぱいもらえたみたい。なんで!?

でも0.05が21になるとか夢があったよね(ならなかったけど)。
ちょっと癖になっちゃうかも?

3勝3敗。

1xbit
GOXちゃんねるツイッター: https://twitter.com/GOXchannelYT
GOXちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?