見出し画像

今日も勝とう、と思いつつ

こんにちは。茶々ぽや子です。
初ベット初勝利に浮かれていたのもつかの間、激しい腹痛に見舞われて倒れてました…。女はつらいよ(におわせ)。でももう大丈夫!山は越えた!

どうやら今日ベットできるのは浦和競馬場のレースのようですね。競馬場ってたくさんあるみたいだけど、ベットできるレースは何基準で決めてるんだろ?wiki見たら中央競馬場は10ヶ所、地方競馬場は17ヶ所だそうです。

船橋と浦和は、これに大井と川崎も合わせて南関東っていうくくりになるらしい。1xbitの扱うJAPAN競馬はこのくくりの中で選ばれている!?(推理)。
いや、だからなにって感じだけど。調べてたら、つい1人で盛り上がっちゃった。

それでは!はりきって予想していきたいと思います。予想っていってもすごい適当だけどね。ぽや子が予想とか言ったら真面目に予想してる人にグーで強めにごっつんされそう。

とか言いながら1xbitを眺めてたら、レースが変わりました。…あれ?なごや?なごやって名古屋?南関東じゃなくない?


はやくも推理が外れましたが…。まあいいです。

画像1

へーそっかーと思いながら見てたらまたレースが変わりました。
今度は浦和?

画像2

…細かい事は気にせずに、目についたレースにベットすることとします!

画像3

というわけで、↑これにします。

画像4

もうね。1番人気が3着以内に入るにしておけば間違いないんじゃない?
って事で、1番のトレジャーバローズに、0.1ベット。
しようと思ったら、トレジャーバローズが「☆トップ3以内」に居ない…。
「☆トップ2以内」のほうには居る…。じゃあそれでいいです(適当)。

結局、1番人気のトレジャーバローズが2着以内に入るにベット。

画像5

連日もたもたした成果が出てる!スムーズにベットできました。
しょぼいとか言うな!増えればいいんだよ!

あ。そうだ。一回のレースで何種類かベットできるのか試したかったんだ。
5番人気のゴールドセイバーが3着以内に来る!にもベットします。これね。

画像6

なんでゴールドセイバーなのって言われたらなんとなくって言うしかないんだけど、強いて言えば、5番人気なんだからちょっとがんばったら3着くらいは入れるんじゃない?っていう感じ。

そして無事にベットできました。

画像7

ちなみに、ゴールドセイバーは「☆トップ3以内」で選べました。なんだろね。強さとかで調整されてるのかな。
確かに1番人気が3着以内に入る可能性すごい高だろうし、入ったところで配当少なそうだから省いてあるのかもしれないね。よくわからないど納得しました。よきよき。

あとは結果をまつばかり。
どこかでオンライン生中継やってるだろうし、探してリアルタイムでみてみようと思います。気分が盛り上がるね!

それでは結果です。

1着1番 トレジャーバローズ
2着11番 ブルベアヴェルデ
3着3番 パンディーロ

えっと。トレジャーバローズ1着!

画像8

ゴールドセイバー…は、見当たりません。

負け

今日のところは引き分けだな!(そんなことはない)

スタート~前回

画像10

今回

画像11

ちょっと減った…。まあでもちょっとだから!大丈夫!
あと、ボーナスが2ポイント増えた。
何に使えるのかはまだ調べてないけどなんかうれしい!

これで、2勝1敗ですかねー。
今日も1レースだけにしておけばプラスだったなあ(結果論)。

でも、今日も楽しく遊べました!

GOXちゃんねるツイッター: https://twitter.com/GOXchannelYT
GOXちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCvzuqwUdx9T1G91FjXekakQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?