STEPN⚡GO システム解説 2
さあ!続きよ!
前の記事はこちら✨
スニーカーのQualityについて
STEPN同様、スニーカーのランクは5つ!
コモンからレジェンダリーまで👞
注意点はコモンだけだとレベルキャップが低い、E特化しかできない、ソケットが開かないのデメリットがあるよ👹
Minting システム
みんなだいすきMint🍀 Mintは、2つののスニーカーを使用して新しいスニーカーを作成することです!
Mint = 鋳造 かっこいいね✨
注意! 今回から新システムです👹
Mint の要件
スニーカーの1つは左足として、もう1つは右足として指定されなければmintできません。それぞれのスニーカーの方向によって決まります。
左足のスニーカーは左向き、右足のスニーカーは右向き👞両方のスニーカーは、少なくともレベル10以上
GGTコスト。
動的なミントクォータが必要です。エネルギー消費(ユーザーとユーザーのゲストエネルギー消費の組み合わせによる)から得られます。
ミントには48時間のクールダウン期間が含まれ、各スニーカーは合計で最大7回のミントを行うことができます。 GGTのコストは、それぞれの後続のミントごとに増加し、同様に、余分なシューボックスがドロップする可能性も増加します。ユーザーは新しくミントされたシューボックスをインベントリで見つけ、直ちにそれを開くことができます。
各スニーカーのミントコストは、それらの品質に基づいて計算され、合計ミンティングコストとして組み合わされます。最初の2回のミンティングのコストは一貫しています。
注:現在、スニーカーのミンティングにはGMTが必要ありませんが、将来的に必要になるかもしれません。
シューボックス?
シューボックスは、ユーザーがスニーカーを直接受け取る代わりに、ミントで受け取るものです。シューボックスを開封すると、ユーザーはスニーカーを受け取ります。
ダブルミンティング
ミント中に追加のシューボックスを受け取る可能性があります。スニーカーでのミント回数は、ダブルミンティングの可能性を高めます。
シューボックスの品質
シューボックスのミンティングの結果は、「親」としてのスニーカーの品質に基づいて異なります。ミンティングプロセスに関与する異なる品質の「親」スニーカーに基づく結果は次のとおりです
これ見てあれ?と思ったあなた!
正しい!
これレジェ持ってたらアンコとミントさせてレジェ増幅ルートありですね✨
そしてアンコは買わないといけないのかな?????
シューボックス
シューボックスから得られる新しいスニーカーの品質、タイプ、およびソケットタイプは、以下に示すように「親」スニーカーの特性によって決定されます
親スニーカーの特性による決定要素
品質:新しいスニーカーの品質は、親スニーカーの品質に基づいて決まります。親スニーカーの品質が高いほど、新しいスニーカーの品質も高くなる可能性が高くなります。
タイプ:新しいスニーカーのタイプ(ウォーカー、ジョガー、ランナー、トレーナー)は、親スニーカーのタイプによって決まります。親スニーカーが同じタイプである場合、そのタイプが引き継がれる可能性が高くなります。
ソケットタイプ:新しいスニーカーに付与されるソケットの種類は、親スニーカーのソケットタイプに基づいて決まります。ソケットの数や種類も親スニーカーの特性によって影響を受けます。
新しいスニーカーの決定プロセス
品質の遺伝:親スニーカーの品質がどちらも「レア」である場合、新しいスニーカーも「レア」品質になる可能性が高くなりますが、必ずしも「レア」品質になるとは限りません。
例えば、親スニーカーが「コモン」と「アンコモン」の場合、新しいスニーカーは「コモン」から「アンコモン」品質の範囲内で決定されます。
タイプの遺伝: 親スニーカーの一方が「ランナー」で、もう一方が「ジョガー」の場合、新しいスニーカーは「ランナー」か「ジョガー」になる可能性が高くなります。
両親スニーカーが同じタイプである場合、そのタイプが新しいスニーカーに引き継がれる可能性が高くなります。
ソケットタイプの遺伝:親スニーカーのソケット数やソケットタイプも新しいスニーカーに影響を与えます。親スニーカーに特定の属性を強化するソケットがある場合、その属性が新しいスニーカーに引き継がれる可能性があります。
Mint Fee
6%のfeeがミントするのにかかるよ!
続きはこちらよ✨
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