見出し画像

2024 青春18きっぷの旅

青春18きっぷの旅もいよいよ終盤戦。現時点で残り2回分残っています。今回の旅の目的地は

香川県

人生初の四国上陸!
香川県といえばうどんが有名ですよね。今回本場のうどんを初めて食べるので楽しみです。できる限りチャレンジしていきたい。そして四国で一番おそらく都会である高松市がどのような街か気になります。琴電という路面電車も走っているそうなのでこれで移動するのかな?
あと美しい瀬戸内海を自分の目で見れることも楽しみの一つです。けど今のところ雨予報なので晴れを祈ります。
香川県以外にも岡山市にも寄る予定なので、一週間後が待ち遠しいです。旅行が終わったらまた感想を書きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?