見出し画像

2023 12/24 パーティーと K-1 WORLD MAX

今日は友達とクリスマスパーティーをしました!チキンとかピザをたくさん食べて、美味しかったです!ちなみにお酒も飲みました。キュウイのサワーが飲みやすかったです。色々普段話せないことも話せて楽しかったです。ここでは言えません笑。また食べましょう!

あと、今日は来年3月に代々木第一体育館で開催される,K-1WORLDMAX2024を会場で見ることに決めました!K-1MAXが開催されるのは10年ぶりなので、対戦カードの発表が楽しみです。

明日も頑張りましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?