見出し画像

【食レポ】ゲストハウスでランチ!<ボンズハウス>@両国

こんにちは!
「都内グルメの旅」です!

三連休ですね♪
初日は両国へ行きました!

友人の紹介で、ランチが食べられるゲストハウス【ボンズハウス】に訪れました♪

Youtubeでも紹介されていて、楽しみ!!
動画はコチラ

宿泊は外語人が多いそうですが、内装は和風でお洒落!

画像1

メニューも、和な感じがいいですね~
「いろはにほへと!」

画像2


まずはドリンクを注文!
濃厚な味の「黒ごまラテ」
ちょうど暖かくなってきたので、春らしくていいですね♪

画像3

そして「おにぎりセット」
何種類かの中から、具材を選ぶことができます♪
今回は、アボカド&ツナマヨを注文!

画像4


メインの「週替わり糀定食セット」
ここは、糀を使った料理がオススメとのことです♪
今日は、ざぶとんハンバーグ!

画像5

おぉ~!
たしかに、ざぶとんの形!!
早速一口、いただきまーす!!

画像6

うまい!!
すごーく優しいお味!
ふわっとしていて、口の中でとろける~♪
あっという間に完食!!

デザートのヨーグルトには、甘酒がかかっていて、初めての感覚!!

そして、気になっていた「釜揚げポテト」も注文♪

画像7


和テイストなので、ゲストハウス内の至るところに、和の雰囲気あり!
食後はけん玉で遊びました~♪

画像8

画像9

店員さんの腕は必見です!!
訪れた際には、お声がけしてみてくださいね♪
大技を見せてくれるかも??

店内はすごくゆったりとした時間が流れていて、
落ち着いた気分で過ごすことができました!

ついつい長居てしまい、締めに糀を使ったうどんも!
【自家製糀の投入うどん】
これはうますぎる!!

画像10

追いご飯、チーズも入っていて激ウマです♪

画像11


両国へ来た際には、立ち寄ってみてください♪
都内グルメの旅は続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?