ステーキ食べ放題_200208_0010

【食レポ】お肉週間♪(2/3~2/9)

こんにちは!
「都内グルメの旅」のこうさかです♪

2/9は肉(ニク)の日🍖
今週は、お肉三昧の一週間でしたー!!

■2/3(月)ランチ ホルモン食べ放題
焼肉ホルモンBEBU屋 大崎店
ホルモン45分食べ放題が、なんと990円!!
ごはんもついてます。
そして、ランチビールは190円♪
昼からビール飲めて、幸せ~

ランチビール

■2/5(水)ディナー 4種のお肉食べ放題
肉バル×イタリアン クロスカーサ 新宿東口店
新宿歌舞伎町一番街、入ってすぐのお店!
店内はすごく落ち着いた雰囲気です♪

今回のお肉は豪華!!
このラインアップで90分食べ放題2.750円♪

【食べ放題内容】
・大人気ローストビーフ
・イタリアン生ハム
・ブラックアンガス牛のステーキ
・柔らかジューシー豚バラステーキ

肉もしっかりしたお味で、これは大満足!!

肉祭り~

■2/7(金)ディナー 一人焼肉メガ盛り
焼肉ライク 五反田西口店
一人焼肉ができると話題のお店!
初めて一人で焼肉食べましたが、全然いける!笑
カウンターで目の前のお肉を自分が好きなペースで焼くことができます♪
今回はメガ盛りを注文!勿論ビールも!!

焼肉ライク

いや~、幸せな一週間♪
自分へのご褒美をテーマに、音声でもお届けしました。

最後に!
週末2/8(土)も友人宅でお肉祭り(笑)

なんと、猪鍋を楽しみましたー!!

画像4

画像5

食べ過ぎて、ついうとうと、、
そんな様子を友人がカッコよく撮影してくれました!

画像6

アートみたい!笑

お肉三昧の一週間、最高でした!
美味しいグルメ情報ありましたら、ぜひコメントください!!
行ってきます~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?