ソフトシェル

私は今大変傷ついています。
不当な扱い、というものを経験しました。
多分私が勝手にそう思っているだけではなく、本当に不当です。
人事部長が焦って動き回っていたので、多分パワハラ案件に該当します。
まあ、会社は辞めることに決めたのでどうでもいいです。
testosteroneさんが自分のことを大切にしてくれない人と付き合う必要はない、自分を守れと言っていたのでそうすることにします。

で、大変傷ついているわけですが、そのせいでとても感受性が強くなっていて、音楽を聴いても本を読んでも今までと違った感じ方をしていることに今日気がつきました。
弱った心が刺激を受けやすくなっている。多分今、今まで以上に深く音楽が私の中に沁み入っている。心が弱るというのは殻が弱るということなのだろうか。

これはこれで少し面白いので、感じたこと書き残せたらいいなと思ってます。こ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?