見出し画像

〜初めまして〜 【給食グルメ】です。   SNS初心者がわずか7ヶ月でインスタフォロワー8000人達成。そこまでの道のりやおすすめの飲食店を皆様にお伝えできたらと思います。

インスタグラム(2022年3月〜)で広島のグルメの紹介を始めて、2022年10月現在、ありがたいことに8000人フォロワー(プロフィールからアカウントご確認下さい)を達成し、またまたありがたいことに案件などもいただけるようになって少しだけ、、、いやいやまあまあ⁉︎、、、、すみませんかなり調子に乗ってしまっている次第です笑
SNSは、転職を機にスタートしたのもあって超超超初心者ですが、どうせやるならばとインフルエンサーになってやると書店や知り合いに色々きいてやってみたら実際なんとかなりました。
ちなみに下にある写真も案件でいただいたもので、ちょっと前の自分には想像もつかない人生が広がっています。

こちらでは、広島の飲食店の紹介はもちろんのことですが、私がインスタでフォロワーを増やすまでに、どのようなプロフィールでどのような検索窓口でどのようなハッシュタグをつけて、、、、などなど細かい内容も記載していきたいとおもっておりますので、是非是非温かく応援していただけると嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?