見出し画像

はじめまして🤝

Facebookで食に関するグループを運営しています。

『食』

『健康』

『繋がり』

日々気づきを頂いて、感謝感謝の毎日です!

昨今のコロナ禍で飲食業界も大変な大打撃を受けてます。

景気もどんどん悪くなり
いろんなところでストレスがかかってくると思います。

そんな中で、

自分にできることはないか?

日々考えてます!

外食するのはもちろんですが、それ以外にもサポートする手段はあるはず‼️

食を通じて繋がった『ご縁』を大切にして
新しいものを創造し

関わる人たちが健康で、笑顔でいられるように

情報をシェアしていきたいと思ってます!

よろしくお願いします🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?