グルメ部長

美味しいものを求めて、日々精進しております。 食べる=健康 であるように、美味しい…

グルメ部長

美味しいものを求めて、日々精進しております。 食べる=健康 であるように、美味しいお店の情報や健康でいられる為の情報などを公開していきたいと思ってます♪ 宜しくお願い致します。

最近の記事

京橋はええとこだっせ〜♪

大阪の東の横綱、京橋エリア! ここに、カウンターだけの焼肉屋さん 『焼肉やっちゃん』がある🍖🔥 初めてここで焼肉を食べた時の衝撃は忘れられない! ○こんな分厚いタン、初めて食べたわ ○ハラミってこんなにアッサリしてんの? ○ホルモンミックスの塩、シュッとしてるなぁ 生でもいける新鮮な肉を軽く炙って食べる レア好きにはたまらん😂 大阪で美味しい焼肉食べるなら、京橋の『焼肉やっちゃん』 騙されたと思って行ってみて〜 ビックリするから‼️

    • 二見の豚まん

      大阪はなんば、駅前の『なんば南海通り』を歩くと見えてる。 大阪なら、『551があるとき〜』って有名やけど、完全に二見派♪ 肉肉しくなくて玉ねぎ多め、少し甘めの豚まん めちゃ美味しいから是非食べてみて欲しいヤツです!

      • はじめまして🤝

        Facebookで食に関するグループを運営しています。 『食』『健康』『繋がり』日々気づきを頂いて、感謝感謝の毎日です! 昨今のコロナ禍で飲食業界も大変な大打撃を受けてます。 景気もどんどん悪くなり いろんなところでストレスがかかってくると思います。 そんな中で、 自分にできることはないか?日々考えてます! 外食するのはもちろんですが、それ以外にもサポートする手段はあるはず‼️ 食を通じて繋がった『ご縁』を大切にして 新しいものを創造し 関わる人たちが健康で、

      京橋はええとこだっせ〜♪