見出し画像

玉野散策【盃酔の陣 / キッチンカー】

こんにちは。
もう初夏ですね。(笑)

毎年「今年は暑くなる!」と耳にしています…
体調管理、水分、栄養補給しっかりしましょう♡

さてさて!
最近、キッチンカーをいろんな場所で目にしませんか?
コロナ禍以降、増えてきている印象です。

今回は【盃酔の陣】さんのキッチンカーをご紹介したいと思います!

周囲はお腹が空くいい香りがするんです!
時には行列ができてることも
お支払いはPayPayが利用可能

何日も前からの仕込み、お客様に対しての誠意。
いつも見習わなきゃと感心させられます。

何を食べても美味しいですが、おすすめしたいのは「からあげ」です!
私はどこのお店よりも好きなんです~!!

いつもだいたいごっそり買っちゃいます
鶏皮串
からあげ
フライドポテト
ズリポン

主に深山公園に出店されているので、お近くに行った際にはぜひ盃酔の陣へ(^_-)-☆

出店情報などはこちらから

現場作業スタッフを募集しています
スタッフの様子をご覧いただけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?