見出し画像

【勝手な詩】 AIの書いた詩

AIに詩を描いてもらいました。
みなさんはどう思うでしょうか。


孤独な夕方

夕暮れの空、深い藍色に染まり、
静かな街、灯りがぽつぽつと点く。
風はささやき、木々は静かに囁く、
孤独な夕方、心に静けさをもたらす。

歩道を歩く、一人、影だけが伴う、
街灯の下、遠くに家の灯りが見える。
思い出は風に舞い、過去の声が呼ぶ、
でも今はただ、この静寂を抱く。

時間はゆっくりと流れ、星が瞬く、
月は高く、夜の幕を引き開ける。
孤独でも、この時が語る物語は深い、
夕方の空に、心は静かに踊る。

明日への希望、星に託し、
今宵は夢を見る、孤独な夕方に。
この静けさが、魂に語りかける、
夕暮れの終わりに、新たな始まりを感じる。


*見出し画像もAIが作成しました。

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。