見出し画像

【勝手な詩】 亡霊の輝き

深紅のペンで描かれた未来、
墓碑の陰で笑う亡霊たち、
芸術の魂は生きている、
死してなお踊るその姿。

キャンバスの上に広がる無限、
墨の滲む紙片が囁く真実、
一度も見ぬ光景が現れる、
忘れられた名が星に輝く。

命の灯が消えてもなお、
消えぬ残影がここにある、
忘却の中で蘇る、
死してなお売れる人よ。

夢の中で会おう、
無意味な市場の祭りの中で、
私たちは共に踊り、笑う、
永遠の芸術家たちと共に。


希望の翼で飛翔し、
死後の栄光に包まれ、
静寂の中で語られる、
その名は決して消えない。

沈黙の森に響く、
亡き者の声が歌う、
「私たちはここにいる、
死してなお、永遠に。」


芸術家は生き、そして死ぬ、
その作品は時を超えて、
死してなお生き続ける、
死してなお売れる人よ。

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。