私もモジュラーシンセ始めます。

CVとかGATEとか基本的な知識はあるので、私もモジュラーシンセを始めます。
ただ、この歳で普通に始めてもつまらんので、全部自作します。
完成品は買わず、キット・PCBを買ってDIYで作っていきます。

まずはシーケンサーってことでシーケンサーのkitを購入しました。
作る過程はもちろんここnoteに上げていきます。

まずはPowerとラックを作ることが先ですかね。
ラックはなんとなく目星をつけています。
いずれライブもやりたいので、持ち運びできるようにします。
深さどれぐらいあればいいんですかね。

Powerのキット・基板は探し中です。あるのはあるのですが電流があって安いのがいいなと思ってまだまだ模索中。

ってことでまだまだ知らんことばかりですが、知らないことを知るのは楽しいので新しい楽しみができたと思って頑張ります。
これからやった方がいい!とか、なんかおすすめあれば教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?