さよならツイッター

話題となった映画『さよならテレビ』を、ポレポレ東中野に観に行ってきた。すごく良すぎたから絶対観た方が良いと思うがそれはまた違うnoteに書く。

2020年に入ってTwitter辞めてみた。
正確には「Twitterで情報収集するのを辞めた」。

理由は簡単疲れたから…。

だってすげー怒ってる人多いし、
どこかで聞いたことのある知識を自慢気にひけらかしてる人と
ポジショントークをしている人しかいないやん。

コレはいい!と思って保存しておいたツイートを見返しても、
ボクが単にアホなだけなのか…なにひとつ覚えてないんすよね。

今年は正しい知識をきっちり定着させるために、
情報源の質を高めて「インプット⇔アウトプット」の量を増やすで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?