第36試合延長戦

三沢光晴メモリアル終了。
結局4時間の長丁場。でも、感じさせない良い興行でした。
観客入れたら明日の仕事に支障が出るわw

今日、一年間NOAHを見て来た者として感じたのは、三沢光晴の幻影に囚われていたのは私自身だったのかもしれない。
NOAHから三沢さんの影を消さないといけないとブログに書いたけど、試合そのものはいつものNOAHだった。
私が三沢光晴に囚われていたって事だ。

思えば12年前の今日、ニュースで三沢さんの訃報を聞いてから、知らない内に避けていたのかもしれない。
しっかり向き合えなかったのは私自身だったのかもしれない。
全試合を観て、やっと前に行けるのかもしれない。
やっと三沢光晴を忘れる事が出来るのかもしれない。
やっと今のNOAHを観る事が出来るのかもしれない。
そんなメモリアル興行でした。

これでNOAHファンとして興行を観られるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?