練習日誌【3/21〜3/27】


えー3/20の午後から、急に高熱が出て、検査したところコロナ陽性の結果が出た為、練習ができませんでした。

39℃ほどの熱が22日まで続き、噂の「倦怠感」も経験しました。

それまで「倦怠感ってなんやねん」と思っていましたが、いざなってみると、急に寝る以外何もしたくなくなる瞬間があって、コロナの脅威を知りました。

練習は24日から筋トレを始めました。
部屋から出られないので、限られていますが、自重のやつと四足歩行のやつを行ったり来たりでやってました。

一応30日まで隔離期間ですが、30日の抗原検査で陰性であれば、30日の夜から自宅周りで練習していこうと思ってます。

よろしくおねしゃす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?